2008/02/12

変ろうか

radwimpsというバンドについて。


どうせまた没個性の陳腐な音楽なんやろ、

と思っていたらそうでもないようだ。


ちょっとテレビで流れてるの聴いただけだけど、

ちゃんと「音楽」をしてるね。いいね。

どうやらミクスチャーをやっているらしい。

asian kang-fu generationのような変革者になれるか。
アジカンはやってる音楽に何の変化もないから聴くのやめたけど、
彼らには絶えずその音楽を変化させ続けてほしい。
ただジャンルを混ぜました、ではなくそのエッセンスを彼らなりにアレンジして。

邦楽を受け付けない体質になったしまったから聴くことはないけど、

これからの彼らには期待したいと思う。

0 comments: