2008/02/13

Diary

アヒル口にするやつってなんなの?かわいいとか思ってるの?

人工物は大嫌いだね~。天然ものは大好き!!
まあでも結局かわいい人がアヒル口やれば反則的にかわいいわけだ。
結局そこだろう。

まあそんな人なかなかいないけどNE!!



「取説を不要にしろ」と、孫社長は言った  ~IT Media +D

ソフトバンクはただの価格破壊ヤロウでしかないと思うんだよね。薄利多売というか。
安易に「なんとか割り」とかやらないほうがいいと思うんだよな。
客増やすのもいいけど、客単価も上げないと。



携帯音楽プレーヤー 2強寡占化、苦しむ他社

僕はソニー派っす。この記事の「音質を追求する路線を貫き、」という部分にまさにあてはまる。
中学ん時から「音楽ならソニー」を貫いてきたからね。今でもそう。
当初、i PodならiTuneにあたるソフトが使いづらいのなんのだったけど、
Sonic Stageという優秀なソフトに対応したおけげで自由自在。
そろそろ容量いっぱいになるし2台目検討だな。

0 comments: