2008/08/06

ゼンジー

北京市民の反応

「中国の製品に問題があるなら近年のような経済発展はなかった」

だってさ。

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑もといwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやいやいや、面白いことをほざくお方だこと。
製品だけが発展のファクターだと思ってる時点でドンマイ。

もっと経済の勉強しようねー。




------------------------------------------------

バイト先に半年前好きだった人に似てる人がいた。
容姿云々より雰囲気だね。
で、今日質問する機会があったから軽く受け答えしてたら、
案の定とっつきにくい。笑

横顔めっちゃかわいいねんけどなー。
苦手。

0 comments: