2008/08/01

ロングタイム顎ー

新人ブレーク続出の秘訣は「着うた」

日本の音楽レベルがどんどん低下していきます。
経常収支-200%くらいに。

テルマーなんか上半期モースト薄っぺらいソングNo.1なのは間違いない。
記事読んでると別にテルマーに限ったことではないな。

お先真っ暗邦楽界。




最強企業トヨタが抱える深刻な悩み 「レクサスの不振」のなぜ

クラウンにL付けただけで値段跳ね上がる謎の車。

答えは簡単。
消費者ニーズをまったくくみ取ってないから。
北米で実績のある・・・って、日本とアメリカが違うことくらいわかるでしょ。
そんなこともわからずに「なぜ不振?」だと?倒産してしまえー

まあ、ホンダのアコードの模造品カムリを安く売るって競争に勝つ、しかできないヨトータさんにはこれが限界ですかな。



----------------------------------------


あーやのライブチケットが3公演すべてヒット。
楽しみでなりません。

0 comments: