2008/08/16

「日本が最大の脅威国」韓国の世論調査 竹島問題が影響

例えの僕の昔話を一つ。
北海道の高校テニスでは藻岩高校、札幌日大高校という強豪校がいました。
この二校の実力は他の学校を抜きんでており、全道大会では常に1位藻岩、2位日大ということが常でした。

しかしこのままでは日大は悔しいままです。
目下打倒藻岩高校を目標に日々の厳しい練習に励んでいました。

一方そのころ、藻岩高校では、もはや日大など眼中になく、
その眼差しは全国の強豪へと向けられていました。

以上、昔話でした。
ちなみに僕はどちらの高校でもありませんでした。



<五輪レスリング>銅メダルマットに投げつけ、はく奪処分

なんで代表に選んだの?




-----------------------------------

今日花火に行きました。
野郎3人、女子1人。
その子彼氏いるのに俺らと来たよ、はっはっはっ笑。
うまいこといってないのかしらん?

0 comments: