2008/06/05

暇人の所業

芸能人について。


1、若槻千夏

とりあえずヤ〇たい。
相当エロいでしょあのお方。


2、平山綾

なんの因果か、あーやと一文字違い。
まあ可愛いと思います。

ちなみに彼女、同じ事務所にいたチ〇コしゃぶってる写真流出して引退した
某グラビアアイドルに間違われるの防止で「綾」を「あや」にしたらしい。


3、山田優

なんかチヤホヤされてるけどさ、
正味3点やん。ぜんぜん可愛くないヤン。

でも弟さんは男前よな~。


4、佐藤江梨子

グラビアやってるときはとても残念な感じやったのに、
モデルやりはじめてからすっごく綺麗になったよね。


5、しょこたん

んー、2年前は友達と「可愛いな~」と騒いでたが、
最近もう飽きた。


6、キングコング

おもんないわ。
ただ、西野が臼田あさみと付き合ってたってのはビビった。


7、はるな愛

そこらへんにいる勘違い女どもよりよっぽど可愛いわ。
ただ本名「大西賢二さん」、御歳31歳です。
来週東京行く時彼?彼女?が経営してるバー行きたいわ~。


8、ゆうたろう

誕生日同じ。


、平野綾

こんなに可愛い20歳は日本中探してもおらん!!たぶん!!
1年くらい前のちょいギャルっぽい格好よりも今の女の子女の子してる感じのほうが好き。






芸能人の話だからテレビ分類で。

0 comments: