2008/05/24

Diary

「オタ芸禁止」 人気声優がブログで宣言

あーや嬢のライブ行ってもこういうのがたくさんいるんだろうか。
あーいやだいやだ。歌い手さんの気持ちも考えられないやつがファンする資格あるのかね。

以前、mixiの東京事変のコミュニティで「人に迷惑かける行為」について議論があった。
確か、騒動の中心にいたのが「人に迷惑かけなければ何してもいい」と言ってる女だったかな。
今考えると、あの女は東京事変の音楽を聴きに来たんじゃなくて、キャーキャー言いに来ただけだったんだな。
ホンマ、痛いファンだな。


美化する学生に仕事の現実を突きつける 日本HP

こういうのはどんどんやってくべきだよ。

特に金融業界。
ブラックな面がありすぎやねん。

0 comments: