2008/05/05

ザクとは違うのだよ、ザクとは

高齢者ドライバー問題は「今、そこにある危機」

記事の中にも記述はあるけど、
一番の問題は

年寄りが自分を年寄りと認めないこと

でしょうな。
長い人生経験があるなら、こういう事故を起こす前にやめておこうと、
そう考える思考回路は育ってるはずだろう。
まさに蟷螂の斧。

強制的に免許停止にすればいいんだよ。
プライドもへったくれもあるか。
人殺してんだぞ。


ロジテック、シンクライアントシステム向けの端末導入キットを販売

こういう「まとめて管理」ってのは、
セキュリティがホンマにしっかりしてないと導入するのは危険だと思うのよね。
便利なんだろうけどね・・・


アドビ システムズがFlashの技術仕様を公開へ

ちょーと何言ってっかわかんないっす。


-----------------------------------------------------------------------

友人のブログにあった声優論。
今の若手はちょっと・・・というものですた。

自分も平野綾という若手声優のファンやってるけど、
アニメは見ようとは思わんのね。元々アニメを見る人間ではないのだけれども。
最近始まったマクロスFというのに綾嬢が出演してんだけど、

うーーーーむ・・・

という感想。
なんかなぁという。

先月出たルパン三世にも出演してんだけど、
案の定、うーーーむ・・・という感想。

最近もてはやされてるからネタでスタッフが起用したんだろw
というのが友人論。
まあ、まったくもってそのとおりだな、と。

今Ζガンダム借りて見てんだけど、
ああ、もうこれが実力の差か、と。
シャア役の池田秀一氏がどんだけすばらしい人なのかわかる。

でも別に平野綾が嫌いとかアニメが嫌いとかそんなんではないっす。
これからも応援していきます。

0 comments: