2008/03/08

嗚呼、ド低脳

Yahoo!のみんなのアンテナより。



体脂肪率体重計はなぜ、乗るだけで脂肪率がわかるのですか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
このしくみを理解すれば、ダイエットの裏技を開発できる!?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



「裏技を開発できる!?」
激しく本末転倒なド低脳ぶりを発揮しております。

ダイエットの目的ってこの測量計の数字減らすことなんですか?
小細工やって数字減らせばそれで成功?



アホちゃうか


こういうド低脳はやめてください。
裏技なんてありません。
地道に努力して初めてダイエットって成功するんだよ。

「すぐやせたい」って短期視点で考えがちなのはわかるが、
期視点で考えないとダメでしょ。

0 comments: