2008/02/29

首が長くなった

さてさて、

ようやく金曜日です。

やっと放送日です。

キネマルネッサンスあ~や城


今回で5回目です。1回目の放送が見れなくなった。
まあいいか、あ~や出てないし。


回を重ねるごとにその可愛さが2倍2倍になっております。
悶えてます。カワユスすぎる。
更新されたブログのあ~やもギガントカワユス。

付き合いたいな~結婚したいな~一発やりt・・・∑(°Д°;)何を言ってんだおれは。

まあそれほどファンってことですわ。
出演作品1つしか見たことないのにね。

まあ、あんだけかわいかったら彼氏の一人や二人いるでしょう。
ひとりであって欲しいけど。
それはそれで全然かまわん。応援しまする。

とにかくカワユス。

0 comments: